( ̄▽ ̄;)ご無沙汰しまっくってます。。。。

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 14:32

 

ずーーーーーーーーっと

放ったらかしのブログ。。。。。

 

ごめんちゃい。。。。

 

 

 

日々の事、今は

 

【 Instagram 】

 

の方で、ちょこちょことアップしています(^-^)

よかったら、↑↑ クリックして、覗いて下さい♪

 

 

ゆる〜い、一日

  • 2016.06.11 Saturday
  • 19:48

今日は、とっても暑かった ( ̄▽ ̄)汗



黒いお2人は、さっさと用を済ますと、さっさと家へ (笑)


その後は、。。。。。

ぼーーーーーーー(´-ω-`)


ぬぼーーーーーー(´-ω-`)


んぼーーーーーー(´-ω-`)


3ワン揃って、ボボボーーーーーーーと、過ごしました (。-_-。)


今日は母ちゃんも、庭木の剪定で遊んであげられないから、
ゆっくり過ごしてもらいました。

( ̄▽ ̄;)それにしても、脱力してるなぁ。。。。。(笑)




Hina ):『そろそろ、カキ氷 お願いします!かきごおり

そうだねぇ〜(๑≧౪≦)






★☆★ おまけ ★☆★

最近、ナゼか朝のウォーキングに、父ちゃんが参加。。。


お酒の仕込みの半年間で、10キロ痩せたのに、
終わった途端に、リバウンドし始めたらしく、焦ってます (笑)
 

碇高原に行ったよ♪

  • 2016.06.08 Wednesday
  • 16:23

今日の母ちゃんの、3時のオヤツ〜♪


(^O^) 『たねや』 さんのあんみつ〜♪ハート


最近、朝5時から1時間程歩いて頑張ってるんだけど、
このあんみつ食べたら、歩いた分はチャラやな。。。。。( ̄▽ ̄;)






さてさて、これも先日のお出かけ (^O^)

丹後町にある、『碇高原牧場』へ行ったよ! 
(^O^)我が家から、車で30分くらいかな。

勿論、みんな一緒ですよ(^O^)


Ranちゃんは、ヤギさんに興味津々♪ o(^▽^)o


ポニーさんは、Hina姉たんに興味津々で、
『コッチに来てー!』って、呼ばれてた(^-^)

見つめ合って、動かない2人。。。(笑)

人懐っこいヤギさん♪

高原だから、涼しい風が吹いていて、いっぱい歩けました♪

この後、チビさん達はヤギさん達がいる柵の中へ。

この後、ヤギの大群にチビさん達が追い掛け回される
ハプ二んグが( ̄▽ ̄;)汗汗汗
その光景に気づいた3ワンが、ワンワン騒いで注目を浴びる我が家あせ


ここの碇高原には、ステーキハウスもあって、
牛やヤギを見ながら、ステーキを食べられるという、
ちょっとシュールなレストランがあります (笑)

3ワンには、車で待っててもらって。。。


頂いてきちゃいました♪

( ̄▽ ̄;)お味は。。。。。
( ̄▽ ̄;)お値段は。。。。。ムダに高っっ!!!!!!!(笑)

あまり、オススメはしません ヽ(;▽;)ノ


車に帰ると。。。。。

肉ー! 肉肉ーー!! 肉肉肉ーーー!!!

と、大騒ぎの3ワンコがリアバックから乗り出してました( ̄▽ ̄;)


。。。。。m(_ _)m ごめん。(ヾノ・∀・`) ナイ。。。。。

帰りに、お肉屋さんでお詫びのお肉を買って帰りました( ̄▽ ̄;)

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

スコティッシュテリア

白杉酒造株式会社

白杉酒造ホームページリンク

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM